甘党太郎のぼやきブログ!

日々思ったこと、感じたことをありのままにぼやきます笑

朝の散歩!

今日の朝、少し早めに起きて散歩してみた。

 

最近運動不足のせいなのか、ストレス溜まってるせいなのか、仕事とか人間関係に嫌気がさして、何もやる気がなかった。

 

朝もそんなに食欲もなかった。

 

そんな中、今日の散歩。散歩って素晴らしい✨

 

川の流れる音。というか前日の雨で濁流みたいになってましたが、それもまた気持ちよく感じてしまう。

 

鳥のさえずりなんか最高ですね。

 

朝飯もいつもよりうまい。

 

朝活してる人も多いと思うけど、朝から体動かすのってこんなに清々しいとは。

 

明日も天気良かったら歩こうっと。