甘党太郎のぼやきブログ!

日々思ったこと、感じたことをありのままにぼやきます笑

ストイック!

YouTubeダルビッシュ有の動画をたまたま拝見。

 

彼の食事に対する考えや野球に対する姿勢が語られているドキュメンタリー。

 

彼は多くの栄養補助食品を時間を決めて食べているようだ。

 

「まずくても良いと思ったら食べる」

「美味しくても悪いものは絶対食べない」

 

カッコよすぎる✨✨✨

 

甘いものが好きらしいが、野球に支障を来たすくらいなら食べなくて良いらしい。優先順位をつけるとの事。

 

一流の人はさすが違うね。

 

才能の差ももちろんあるけど、それ以上に気持ちの差なんだな。

 

何をやるにしても、気持ちだけは強く持とう。