甘党太郎のぼやきブログ!

日々思ったこと、感じたことをありのままにぼやきます笑

股割りチャレンジの巻 Vol.1

こんにちは!甘党太郎です!

 

さて、ブログ開設したわけですが、何から書いていこう😅

 

ということで、今何故かハマってる?笑、というか股割りをできるようになりたくてですね笑

 

少し前からストレッチ始めたんですが、本当にこれ出来るようになるの?😭って感じです笑

 

巷では股割りのノウハウ本とかも出てますが、実際のところ本当に出来るようになるのか、、、

 

この超超超体が硬い甘党太郎が、検証してみたいと思います!🙋‍♂️

 

まずはいろいろYouTubeやらで情報収集しつつ、毎日やっていきたいと思います✨

 

こらから更新も頑張っていきますので、みなさまよろしくです笑