甘党太郎のぼやきブログ!

日々思ったこと、感じたことをありのままにぼやきます笑

本音

今日は会社の飲み会。

 

久々に飲んで、家に帰ってきてからずっと気持ち悪い。

 

やっと気持ち悪いのおさまって、なんとか寝れそう。

 

今日の飲み会、会社のえらい人たちがいる飲みの場だったけど、つい本音を言ってしまった。

 

別に人を批判しているわけではなく、単に自分の置かれている状況が、ほかの会社からみると楽というか、あまり成長できる環境ではないってこと。

 

自分の本音を聞いて、上司もびっくりしてたけど、なんだかすっきりしたよ。

 

いつも本音を隠す自分だけど、もっと本音をいう自分になりたい。

 

嫌われても構わない。

 

そんな人生を送りたい。