甘党太郎のぼやきブログ!

日々思ったこと、感じたことをありのままにぼやきます笑

木曜から夜更かし

最近、夜更かしの癖が復活ぎみ。

 

なんか寝たくない。

 

というか何かやらればという焦り?みたいなものが常に付きまとってる感覚。

 

俺の場合、そうでもしないとなかなか継続出来ないからちょうど良いんだけどな。

 

短眠法は慣れるまで大変って聞いたことあるけど、ある友達はそもそも慣れんって言ってた。

 

まあ体質によるんでしょうけど、俺の場合は極端に睡眠時間減らすとすぐ体調崩すから、適度に寝ます。

 

全然話は変わって、橋下さん(元大阪市長)は個人的にけっこう好きだけど、やっぱりあの人は頭良すぎ。

 

元弁護士というだけあって、相手を論破させる術を知ってる。

 

YouTube記者クラブの会見とか見てたけど、記者の発言が幼稚に聞こえるくらい、的を得た話の展開をしてて、さすがだなと思った。

 

俺も会社でそれくらいの発言が出来る大人になりたい。