甘党太郎のぼやきブログ!

日々思ったこと、感じたことをありのままにぼやきます笑

2019-08-14から1日間の記事一覧

迷い

常に迷ってる自分だが、これから何をどう継続していったらよいか分からなくなってきた。 ただ単にブログを書き続けていくことに意味はあるのか。 そもそも、何かテーマを持って、人に見られなければ意味がないのだろう。 ブログが習慣化したことは前進である…

高校野球

高校野球ってなぜか感動しますよね。 普段野球は見ないけど、高校野球は見てしまう。 だからこれだけ長く続いてるんですね。

山ちゃん

山ちゃんの努力家な所見習いたい。 全力で努力をした事がないかもしれない。全力の定義は分からないが、これでもかってくらい努力した事ってこれまでないな。 今それくらいの努力したら、自分はどうなれるのだろう。 てか、どうなりたいのだろう。

夏風邪?

最近、やけに腹痛に襲われる事が多い。 夏風邪かもしれない。 暑すぎるのでクーラーはずっとつけてるけど、これが影響してるのかな。 早く夏終わってほしい。

モラルキーパー

とあるデパートに行った時、モラルキーパーというものを発見した。 それは、優先駐車スペースにコインパーキングでよく見るようなバーを地面に埋め込んであり、駐車すると自動でバーがあがり、サービスセンターでコインをもらって駐車スペース近くにある機械…